おもしろ風俗体験談!みんなのいろんな体験談をご紹介しています!

風俗で分かった女性の好み

以前までとにかく巨乳な女性が好きでした。アダルト雑誌や動画を見る場合は、必ず巨乳の女性が登場することを重視していたのです。しかし派遣風俗で遊ぶようになってからは、自分の本当の好みである女性が分かったのです。きちんとお店のホームページをチェックし、巨乳の女性をチョイスして数回遊んでみたところ、お相手になった女性は確かに胸は大きかったです。しかしいずれもちょっと太目だったのです。いくら巨乳の女性が好きだったとしても、太目の女性はあまり好みではないと分かりました。私が好きな巨乳は、体形がスレンダーから普通の女性だったのです。ですから現在、単純に巨乳ではなく、体形についてもしっかりと吟味した上で風俗嬢を指名するようになっています。巨乳でスレンダー、もしくは普通体型の女性は探せば十分に見つけることが可能です。それでも妥協をしてしまうと、好みではない巨乳が相手になる可能性があるので、その辺はきっちりと選ぶようにしています。

風俗ブログサイト
http://www.daiyo-webshop.com/

ましゅまろ系風俗嬢

僕は初めてデリを呼ぶことにしました。友人が風俗はいいぞっていったので呼んでみることにしました。電話ははずかしいのでインターネットでタイプの女の子を指名して呼んでみました。待つ間はそわそわわくわくしていました。そこにましゅまろ系風俗嬢がきてくれました。すごくタイプで興奮しました。一緒にシャワーしたいと言うといいということだったのですごく楽しく洗えました。おしゃべりも恋人みたいな気分になり満足でした。僕はキスがすごくすきなのでいっぱいしました。デリ嬢の顔がとろけそうになるまでしました。イチャイチャするのが大好きなのですごく楽しみながらでき最高でした。僕は体型がぽっちゃりがすきだったのでましゅまろ系デリ嬢はかわいくて仕方ありませんでした。頭もなんかいもなでなでしながらキスしました。最後は来るとききめてたフェラチオがしてほしいと思ってたのでお願いしました。とても気持ち良くてすぐいってしまいました。また給料入ったらこようと思いました。